スズキ スイフトスポーツ(試乗) [カーライフ]
営業さんと仲良くなったのでスイスポにも試乗させてもらいました
スズキ スイフトスポーツ
営業さんと「元気の良い車談義」で盛り上がって、「是非 乗っていってくださいよ」とスイスポにも試乗させてもらえる事になりました。
■コイツは別モノ!
じろうは何年か前にスイスポのマニュアル車に乗って以来、二度目の試乗になるのですが、今回は妻も試乗するでATです。再びお店の前からアクセル全開にすると、エンジンが『心地よいサンド』とともに吹けあがります。「これこれ!」じろうがこだわる「カチッ」をとおり超えて「ガツン」という感じの乗り味です。妻の感想も「あ~、なんか懐かしい加速感だ~!!」と速い車を楽しんで試乗していました。
■じろうの感想
過去に真剣に購入を検討していた車なのでとても楽しい試乗となりました。今回は「エコカー減税」をトリガーにはじまった車選びなので、冷静に考えればスイスポは選定から外れてしまいますが、お金に余裕があって家族がOKを出してくれるなら、じろうが欲しい車『ナンバー1』です。営業さんには「子育てが終わったら、自分用に買うかもしれません」とかなわぬ夢を語らせてもらいました(笑)
■スペック(じろうチェック)
全長:3765mm(○)
全幅:1690mm
乗車定員:5人
重量:1070Kg
最小回転半径:5.2m(×)
排気量:1586cc
トランスミッション:4AT
最高出力:125ps(ハイオク)(パワー:◎ ハイオク仕様:×)
10・15モード燃費:13.6Km/L(×)
スズキ スイフトスポーツ
営業さんと「元気の良い車談義」で盛り上がって、「是非 乗っていってくださいよ」とスイスポにも試乗させてもらえる事になりました。
■コイツは別モノ!
じろうは何年か前にスイスポのマニュアル車に乗って以来、二度目の試乗になるのですが、今回は妻も試乗するでATです。再びお店の前からアクセル全開にすると、エンジンが『心地よいサンド』とともに吹けあがります。「これこれ!」じろうがこだわる「カチッ」をとおり超えて「ガツン」という感じの乗り味です。妻の感想も「あ~、なんか懐かしい加速感だ~!!」と速い車を楽しんで試乗していました。
■じろうの感想
過去に真剣に購入を検討していた車なのでとても楽しい試乗となりました。今回は「エコカー減税」をトリガーにはじまった車選びなので、冷静に考えればスイスポは選定から外れてしまいますが、お金に余裕があって家族がOKを出してくれるなら、じろうが欲しい車『ナンバー1』です。営業さんには「子育てが終わったら、自分用に買うかもしれません」とかなわぬ夢を語らせてもらいました(笑)
■スペック(じろうチェック)
全長:3765mm(○)
全幅:1690mm
乗車定員:5人
重量:1070Kg
最小回転半径:5.2m(×)
排気量:1586cc
トランスミッション:4AT
最高出力:125ps(ハイオク)(パワー:◎ ハイオク仕様:×)
10・15モード燃費:13.6Km/L(×)
タグ:試乗
コメント 0