SSブログ

メガネって5千円で作れるんだ~ [ショッピング]

0024_001.JPGメガネを買いに『眼鏡市場』に行って「安さ」と「サービスの良さ」にびっくりです!?


0024_002.JPG今まで使っていた眼鏡が古くなって来たので「そろそろ買い換えなくては」と新宿の眼鏡市場に行って来ました。



0024_003.JPG じろうは軽い乱視が入っているだけなので、眼鏡歴も浅くなじみのお店があるわけではないので、ヨン様がテレビCMをやっている『眼鏡市場』行ってみました。じろうが行ったのは新宿東口本店、店内に入るとまず5階の1,8900円均一コーナーを紹介されました。コミコミ1,8900円でも十分安いのですが、階段を3階へと降りると5,000円、8,000円、12,000円の3プライスの『alook』というブランドのフロアになっていて、今回は5,000円の中からチョイスです。


http://www.alook.jp/販売フロアで店員さんにアドバイスしてもらい、次に検眼フロアで「視力とそれにあったレンズ」を確認してもらい、支払いをすませて25分で出来上がり。最後に受け取りフロアでフレームの調整をしてもらいわずか1時間で眼鏡を購入です。均一価格のお店なので、店員さんが「高いフレームやレンズを進める」といった心配も無し、どの店員さんも親切丁寧で高感度です◎ たった5000円の眼鏡なのにもちろん『ケース付』『次回購入500円引き券』『マックのコーヒーのタダ券(笑)』まで付いてきて、そして最後に地下フロアから一階の出口まで店員さんが買った眼鏡の紙袋を持ってお見送りをしてくれるなんて... じろうにとって大満足のお店でした◎




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。