SSブログ

キャリア届きました! でも、しばらく付かないんです [ショッピング]

00.JPG
スーリー ベースキャリア

01.JPG
ヤフオクで落札したスーリーのベースキャリアです(^^)!


02.JPGスーリーのキャリアは、バー、フット、キット(車種別取り付け金具)から構成されていてそれぞれを購入します。ほかの車種用でしたが、スイフト用の取り付け金具は別に購入すれば良いや、と思い軽~い気持ちで落札しました... でも.. なんとスイフト用のキットは流通が安定していなくてどこを探しても品切れ状態、あちこちの販売店に確認してみましたが次回納期は2月下旬とのこと(涙) 2月のスキーには間に合いませんね(^^;



03.JPGこれが問題のキットです。(これは前のオーナーが使っていたアルファロメオ用) 



ヤフオクで中古品 出てこないかな~  3月のスキーまでにはなんとしても間に合わせるぞ~ ヽ(^○^)








ランキングに参加しています 。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。