SSブログ

なつかしの餃子がたべたい  ホワイト餃子 [グルメ]

00.JPG
焼き餃子

01.JPG
東京スカイツリーを見学した後、お昼はなつかしい餃子のお店へ(^^)!
昔は結構行ったのですが、最近行っていなかったホワイト餃子に行ってきました。


開店前から..

02.JPGお昼の開店時間が12時という事で5分前にお店に到着です。じろうはガード沿いの駐車場に車を止めたのですが、店舗正面の駐車場は早く来たお客さんで既に満車です。



03.JPG12時の開店と同時にお店に入ります。開店して5分くらいで7~8割の席が埋まりました。今回行ったのは亀有店、ここはファミレスのように広い店内で子供連れでも安心です(^^)v



メニューはもちろん餃子だけ

05.JPG基本の焼き餃子セット



04.JPG焼き餃子と水餃子のシンプルなメニュー



06.JPG
軽い口当たりの手作り餃子がたまりません(^Q^)


07.JPGホワイト餃子 亀有店
  住所 東京都葛飾区西亀有4-11-15
電話 03-3605-7269
定休日 水
url:http://www.white-gyouza.co.jp/index.html








ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(7) 
共通テーマ:自動車

nice! 7

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。