SSブログ

無料のバスに乗って  丸の内シャトル [お出かけ]

00.JPG
丸の内シャトル

01.JPG
この日はちょっと用事があって、平日に有休休暇です(^^)!
神田で用事を済ませて、有楽町・銀座方面にでも行こうと思い無料の丸の内シャトルを利用しました



02_01.JPG02_02.JPG
神田駅西口から、神田橋を通って、大手町方面に向かいます。


03.JPG地下鉄大手町駅の出口に「読売新聞」の停留所があります。



04.JPG時間ぴったりに丸の内シャトルがやってきました。



05.JPGバスの中はこんな感じ(^^)!



06.JPGスポンサー企業のビルごとに停車するため、バス停の間隔がせまく、のんびりのんびり有楽町に向かいます。



07.JPG有楽町のビックカメラ前でバスを降りて1ショット、バスの後ろにはスポンサー企業が書いてあります。



08_01.jpg丸の内シャトルは「電気バス」が運行されているかと思ったのですが、この日08_02.JPGに運行していたバスは普通のディーゼルのバスばかりでしたorz



銀座をぶらぶらして、午後にもう一度乗ったのですが.. ぐるぐる回るバスに乗ってお昼寝する「おさぼりサラリーマン」を何人か発見、そんな使い方もあるんですね~ヽ(^○^)







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。