SSブログ

無性に食べたくなるもの  ラーメン二郎 小金井街道店 [グルメ]

00.JPG
ラーメン二郎

01.JPG
オプショナル豊和に行った日、お昼に向かったのは新小金井街道沿いにあるラーメン二郎です(^Q^)


コインパーキングを探して



02_01.JPG02_02.JPG
時刻は土曜の12時過ぎ、まずはお店周辺でパーキングを探します。小金井街道沿いに小さなパーキングを見つけたのですが既に満車、そこからまっすぐな道をひたすら進んだところにのパーキングに車を止めてお店に向かいます。


03.JPG
お店に着いたのが12時半を過ぎた頃、ウエィティングの先客は10名くらいでもちょうど回転のタイミングですぐに席に着く事ができました。店員さんの「ニンニク入れますか?」に対して、「ニンニク 野菜」でお願いしました(^^)!
小ラーメン ニンニク 野菜 とってもgoodです(^Q^)


04_01.JPG04_02.JPG
お店の壁には駐車場の案内が.. 次回はこっちに止めようっと(^^)!







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。