SSブログ

大人気の道の駅   道の駅 八王子滝山 [お出かけ]

00.JPG
道の駅 八王子滝山

01.JPG
天気の良い日曜日今日は家族で八王子方面へ、午前中の用事を済ませて向かったのは、東京で唯一の道の駅「八王子滝山」です(^^)!



02_01.JPG02_02.JPG
到着したのがお昼過ぎ、人気の道の駅だけあってすでに駐車場は満車です。警備員さんに誘導されて10分程度の待ち時間で止める事ができました。


03_01.JPG03_02.JPG
道の駅の中に向かいます、道の駅の中は「交流ホール」「農産物コーナー」「飲食コーナー」で構成されています。


09.JPG入ってすぐ右に交流ホールがあります。今日は地元の大学生が展示&販売のイベントを行っていました。



04.JPG学生さんの展示を横目に一つ目の目的「農産物販売コーナー」に向かいます。



05_01.JPG05_02.JPG05_03.JPG05_04.JPG
「新鮮野菜」「花や苗」「乳製品と加工品」「豆腐」などなど、産地直送作りたての”おいしいもの”がバラエティー豊かに並んでいます。みなさん、新鮮/作りたての物産を沢山買い込んでいます(^Q^)


06.JPG続いては「飲食コーナー」ですヽ(^○^)



07_01.JPG07_02.JPG
今日の目的はココ! いつも結構込んでます(^Q^)


08.JPG
イチゴミルクジェラート おいしいです(^Q^)







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(9) 
共通テーマ:自動車

nice! 9

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。