SSブログ

のり弁200円   ほっともっと のり弁当 [グルメ]

00.JPG
ほっともっと のり弁当

01.jpg
3月18日(木)から3日間限定でのり弁が200円になるという情報を聞きつけました


02.JPG平日の夕方ですが、すでにお店は7、8組のお客さんがお弁当を待ってます。後から来るお客さんも注文するのはもちろん「のり弁」厨房では店員さんがひたすらのり弁を作り続けています(^Q^)



03.JPG
学生時代から、お金がない時はいつもこの「のり弁」にはお世話になってきたな~


04.JPG
今日の夕食は家族全員でのり弁ですヽ(^○^)







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。