SSブログ

開幕戦 優勝は KONDO GT-R   スーパーGT 2010 決勝 [カーライフ]

00.jpg
スーパーGT 2010 決勝

スーパーGT開幕戦 今日は自宅でWeb観戦です(^^)!



01.jpg最初SUPERGT.NETのサイトにアクセスが集中しているのか、なかなかサイトがつながらなくて少々イライラでした(^^;



02.jpgテキストでの観戦なんて..と思うことなかれ Webサイトの方から更新情報が発出されて、「カチッ カチッ」とパソコンから更新される時の音がして、他のPC作業をしながら見るにはちょうど良い観戦方法です(^Q^)
でもさすがに、LAP10のHSV2台によるクラッシュなんて情報を見ると映像が見たくなるんですけどね(^^ゞ





03.jpg
GT500優勝は #24 KONDO GT-R




04.jpg
GT300優勝は #7 雨宮SGC7




06.jpg
HSV-010開幕戦、ホーム鈴鹿での優勝ならず、序盤でのHSV同士でのクラッシュが痛かったですね~
GT300の方は雨宮7がポールトゥーウインさすが安定してますね。あと、昨年から雨宮705.jpgがアドバンタイヤではじめたタイヤ無交換を、アドバンタイヤをはくGT500のKONDO GT-Rが実行して優勝したというのが話題ですよね(^^)!  タイヤのポテンシャルがあがって、今年もタイヤ無交換作戦をやるチームが増えるんでしょうね~ヽ(^○^)







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。