SSブログ

天然うなぎ 食べたかったな..   うな重定食 山本亭 [グルメ]

00.JPG
うな重定食

01.JPG
浜松での食事といえばもちろん うなぎ(^^)!
天然うなぎがリーズナブルに食べられるJR舞阪駅近くの「御食事処 山本亭」に行ってきました。


03.JPGお店についていきなりショック、今の季節は天然うなぎの禁漁期間、5月にならないと天然物は食べられないそうです(T_T)





02.JPG
ということで養殖のうな重定食を注文です。注文が入ってから調理をするらしく出てくるまでしばし待ちます。
いよいような重の登場です!  ふっくら ふわふわ 肉厚のうなぎ とってもおいしかったですヽ(^○^)




04.JPGうな重定食 1500円



05_01.JPG05_02.JPG
お店は舞阪駅からすぐ(^^)! 駐車場はお店の前と駅前にもあります。







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(5) 
共通テーマ:自動車

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。