SSブログ

ミニカートとミニSLでのんびりと  世田谷公園 [お出かけ]

00.JPG
世田谷公園

01.JPG
今日は小2の長男のリクエストで世田谷公園です(^^)!
駐車場が小さくいつも混雑しているので、フォーサイトで出動です。


03.jpg
土曜日の公園はジョギングやウォーキングを楽しむ方でいっぱいです。


04_01.jpg04_02.jpg
満開から1週間のさくら、ピンクのジュータンのようでこれもまたいい感じです(^Q^)


05.jpgじろうの長男の目的は交通公園



06_01.jpg06_02.jpg
無料のミニカートで遊びます


07_01.jpg07_02.jpg07_03.jpg07_04.jpg
ミニカートの次はプレイパーク、プレイパークは「自分の責任で自由に遊ぶ」がコンセプトの遊び場、「木登り」「基地ごっこ」「焚き火」などなど、ゲームばかりやっている今の子供達には新鮮な遊びがいっぱいです(^^)!


08_01.jpg08_02.jpg
最後はミニSL、SLといっても蒸気で動くわけではないんですけどね(^^;  公営の公園ですから大人70円、子供30円と嘘みたいな値段です(^Q^)


09.JPG
子供は大はしゃぎ、大人はのんびり、休日の公園いい感じです(^Q^)







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。