SSブログ

天気が良いので.. [お出かけ]

00.JPG
天気が良いので近所を散歩です

01.JPG
 3連休の最終日、今日は朝からカーナビ取り付けをしよう準備をしていたのですが、いろいろ調べてみると足りないパーツがある事が解り、取り付けは来週に持ち越しです。という事で今日はのんびり休日。あんまりにも天気が良いので近くにある『玉川上水』へ散歩に出かけました。


02.JPG都内の川はその多くが”あんきょ”になっています。玉川上水もふさがれていて上に緑道公園が整備されています。


03.JPG公園では子供たちが元気に遊んでいます。


04.JPGこの橋からほんの短い区間、玉川上水が姿を見せます。


09.JPGちょこっとだけ姿を見せた玉川上水。


05.JPGそして、笹塚駅の手前でまたふさがれた川となります。


06.JPG駅をすぎると再び姿を表します。冬を前にして水量は少なく”チョロチョロ”とした流れです。


07.JPG姿を見せる事、ほんの数百メートル再び地下へと姿を消し。


08.JPGその先は延々と遊歩道が続きます。


今日は、のんびり近所の散歩でした(^^)!


http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%8E%89%E5%B7%9D%E4%B8%8A%E6%B0%B4玉川上水




nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。