SSブログ

HONDA HSV 010 GT 動画 ! [カーライフ]

00.jpg
Youtubeには早くもHSV-010の動画が!


毎週かかさず見ている激走GTで、ホンダの来期のニューマシン『HSV-010 GT』がテレビ初公開と言う事で、楽しみにしてたのですが... 番組最後までひっぱったあげく ほ~んの少しの映像しか紹介されませんでした~



そんじゃYoutubeで という事で動画を探したら.. スバラシイ!! 鈴鹿でのテストの動画が綺麗な動画でUPされてました。投稿者のPM910 さんに感謝です(^Q^)


01.jpgHONDA HSV-010 GT 動画を見ている限りではかなり完成度は高いようで、心地よいエンジンサウンドとともに、張り付くように鈴鹿のコーナーを抜けていく映像が印象的です。! ミッドシップからFRとなったホンダマシンがどんな走りを見せるのかももちろんですが.. ドライバーの顔ぶれがどう変化するのか.. スポンサーの変更は? それにともなうカラーリングは? などスーパーGTのストーブリーグの動きにも目が離せませんヽ(^○^)





nice!(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。