SSブログ

車でスイスイ 明治神宮に初詣 [お出かけ]

00.JPG
今年の初詣は 車で明治神宮に行ってきました!
   

01.JPG
いつも初詣には地元の神社に歩いて行っているのですが.. 今年はスイフトで明治神宮に行ってきました。でも混雑を考えてこんなコースで行ってみました(^^)!


02.jpg03.jpg
普通に行くなら、原宿駅側から南参道を通って本殿に行くところを... 西参道ルートで行ってきました!


04.JPG05.JPG
まず車をレストラン『フォルクス西参道店』のコインパーキングに止めて.. 


06.JPG歩いて5分ほどで小田急線の参宮橋に到着します。



07.JPG参宮橋まで来れば明治神宮はすぐそこです。



08.JPGハイ 明治神宮の西詰所に到着しました!



09.JPG西参道の人の流れはほどほどで



10.JPGすぐに本殿に到着しました



11.JPG
じろう家のお手軽『明治神宮 初詣』 朝の10時にフォルクスの駐車場に車を止め、明治神宮に初詣をして、11時には駐車場に戻って来ました。そしてお昼はフォルクスで食事をすれば駐車場料金も2時間まで無料なのでとってもリーズナブル(^^)!




nice!(2) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。