SSブログ

サーキットで渋滞!? お正月パレードラン その1 [カーライフ]

00.JPG
富士スピードウエィ の正月恒例イベント「2010 NEW YEARイベント」のパレードランに行ってきました!

000.JPG
今年の初サーキットは富士スピードウエィへ 富士の正月恒例イベント「2010 NEW YEARイベント お正月パレードラン」に行ってきました(^^)!


01.JPG朝は8時に家を出て、246と東名を使って10時前には御殿場に到着です。



02.JPG入り口では、門松がお出迎え



03.JPG
東ゲートに到着です


04.JPG05.JPG
ゲートをくぐり、まだまだ時間に余裕があるのでのんびり外周路を進みます。


06.JPG07.JPG08.JPG09.JPG
激しいホイールスピンの音に吸い寄せられて向かったのがドリフトコース ナンバー付きからバリバリのチューンドカーまで、激しくテールスライドを楽しんでいます。さすがにお正月からドリドリしている皆さんはかなり高レベルのベテランの方々の「走り初め」の様子です(^^)!


10.JPGメインのサーキットでももちろん走り初めをしている皆さんが..



11.JPGカートコースはミニバイクの皆さんです



12.JPGこうして外周路を一週してきて、Aパドックにやってきました。



13.JPGピットビルの下にはなにやら行列が..



14.JPG15.JPG
お目当ては.. おいしいサービスです(^^;


16.JPG17.JPG
オフィシャルカーも展示されています


その2へ ≫




nice!(1) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。