SSブログ

変わり種自転車で大人も楽しい わんぱくランド(深谷市) [お出かけ]

00.JPG
わんぱくランド(仙元山公園遊園地)

01.JPG
今日は子供とのんびりお出かけ、変わり種自転車やグラススライダーで遊べるわんぱくランドに行ってきました(^^)!


02.JPGアトラクション(?)は7種類、市営の施設だけあって無料~200円とリーズナブルな料金です!



03.JPG最初に向かったのは無料のエアトランポリン、飛んだりはねたりするだけで子供達は大喜びです。



04.JPG続いてはローラー滑り台とグラススライダーです。



05.JPG06.JPG
デパートの屋上にでもあるような、コインで動く遊具や、ふわふわドームなんかもあります。


07.JPG
さてさて、次は変わり種自転車です。大人200円、子供100円で30分間、いろいろな自転車が乗り放題です。


08.JPG子供と一緒に自転車に乗ると、大人からも笑顔がこぼれます(^Q^)



09.JPG自転車にのれない小さな子供はバッテリーカーで楽しく遊べます(^^)!



10.JPG
さすが市営の遊園地、たっぷり遊んでも使ったお金はたったの700円! 東京からはちょっと遠いですけど子供の満足度は100%でしたヽ(^○^) 



より大きな地図で Garage J おでかけマップ を表示








ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(3) 
共通テーマ:自動車

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。