SSブログ

原価は50円!?  でも ちゃんとおいしいです! ジョイフル [グルメ]

00.JPG
ミニハンバーグ 299円

01.JPG
深谷市のわんぱくランドに行った日、ファミレスジョイフルでランチです! メニューの中でも激安のミニハンバーグを洋食セットで注文です。洋食セットはライスorライ麦パンサラダとスープバーで199円、ミニハンバーグとのセットでたったの498円です(^Q^)


02.JPG激安でも手抜きはなしです、肉汁もジュワ~と出ていい感じです。



03.JPG長男が注文したデミグラスハンバーグとミニハンバーグの大きさを比べてみました、ノーマルより一回り小さいかな!?程度の大きさの違いです。付け合わせ類はほぼ同じなのでじろうはこれで十分満足できました。



04.JPGジョイフルの戦略は出店コストの削減という事で、今回行った熊谷店も裏はこ~んなのどかな風景の場所でした(^^;



06.JPG
ファミレスはお店によって店員さんの教育レベルがまちまちだったりするのですが、今日行ったお店は店員さんの対応もとてもきちんとしていてgoodヽ(^○^)

ローカル出店で業績を伸ばしているファミレス ジョイフル、料理のクオリティーもサービスのクオリティーもとってもよかったです。じろうの家の近所にあれば、「サイゼリヤ」や「かっぱ寿司」とともにリーズナブル外食の定番のお店にしたいです(^^; 







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。