SSブログ

2010はフジテレビ  スーパーGTコンプリート [カーライフ]

00.jpg
スーパーGTコンプリート

01.jpg
いよいよスーパーGT2010の開幕!
SUPERGT.NETを見ていたら、2010シーズンはフジテレビがスーパーGTを中継するとのこと。





02.jpg
フジテレビのサイトを見てみても.. F1の番組の紹介ページはあっても、スーパーGTコンプリートの番組紹介のページはないみたいでした(^^ゞ




03.jpg
明日から鈴鹿で開催される開幕戦は、さっそく3月24日(水)に放送されるみたいですね(^^)!
放送時間が26時~と言うのがちょっと残念なところですけど、録画してからゆっくり見よ~っと(^Q^)










ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(8) 
共通テーマ:自動車

nice! 8

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。