SSブログ

平日の銀座をぶらり  日産 銀座ギャラリー [カーライフ]

00.JPG
日産 銀座ギャラリー

01.JPG
せっかくの平日のお休み、寒さにも負けず銀座をぶらりです(^Q^)


02.JPGやってきたのは日産銀座ギャラリー(^^)!



銀座ギャラリーには何があるのかな?


03.JPGはじめて来た銀座ギャラリー、なにがあるのと思って覗いたら..
ハハハ スカイラインとデュアリスが展示してあるだけでした(^^;



04_01.JPG04_02.JPG
せっかくなので展示してあるスカイラインの写真を撮ったり


05.JPGデュアリスの運転席に座ったりして ギャラリーを鑑賞ですヽ(^○^)



06.JPGじろうがパシャパシャ撮影している後ろで、日産PRスペシャリストのお姉さんが静かに車を磨いています。



07.JPGギャラリーを鑑賞した後は、電子カタログで発表されたばかりのジュークの情報を見て



08_01.JPG08_02.JPG
最後に電気自動車リーフのカタログをもらって銀座ギャラリーを後にしました(^_^)/







ランキングに参加しています。niceとあわせてこちらも応援お願いします(^_^)/
nice!(6) 
共通テーマ:自動車

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。